West Rock(30)宿題片付け

とは言っても、連登なのでややバッテリー切れ〜 指関節も痛いし、少しだけ、一本に絞って登ることにしました。

午後友人とウィスキーを物色にお買い物しまして、遅めの5時から2時間限定にしてみました。

ぐっちさんに「今日はやけに遅いね!」って言われてしまいましたよ〜!

アップを兼ねて、2FRay君課題スローパー止めの練習〜 今日は2度止めました!!

けど、その後のムーブが…?? マッチは無いと思うのだけど… なにも出来ん!!

1Fに戻って保持力あるうちにTokio氏2Q取り付くも、ゴール前保持できず!

お遊びでTokio氏1Q〜 スタートは切れて一手目は取れるが、やはり今日もその後動けず…

本人が来た時にデモしてもらおう〜

時間も無くなってきたので、かじ丸課題2Qに取り付きました。

皆さん4手目取る所左足オレンジボテにヒールらしいが、あえてパワー系ムーブを選択!(てか、ヒールが不得意。1手目と黒ボテでキョン)4手目取ったところで体の回転を体幹で止める!!これが、カッコいいんだな〜

こだわってみました!終盤、誰も居なくなったところで完登〜!!

たまにはきれいな登りでなく、豪快なのも良いね!!

2Q    残り40本

1Q以上 残り 8本