パヨク発狂(笑)

散々アカヒ・売日が護憲派(笑)の主張ばかり前面に押し出して報道していたのをどこかに置き去りにして、偏向報道ガー(爆笑)

改正を議論することすら許さないような報道ばかりで、改正しようと動けば…軍靴の音が(笑)

挙句の果てが単独インタビューずるい…君らが散々「報道しない自由」や「編集権」を濫用して偏向報道していたから、そんな事態になってんだろうにねぇ

怪しげな左翼活動家を記者に偽装してしつこく質問させ、失言を引き出し騒ぎ立てる

胡散臭い輩の明白に捏造された証拠や記録を以て記事を書き、テレビで大騒ぎをして・・・都合が悪くなればだんまりとか

あきれるもんだ

■読売新聞「憲法改正報道は使命」 首相インタビュー記事

(朝日新聞デジタル - 05月13日 20:14)