激戦区!

今日喰ったモノ。

朝:ホットサンド、じゃがバターデニッシュ

昼:おにぎり2こ

おやつ:クッキー、パイがし

夕:インド料理屋「マサラ」でいろいろ、唐揚げ

…喰いすぎw

本日の運動量:なし

今日の体重:93キロ

高知市中心部、帯屋町は東西に伸びたアーケードですが

その西端から南に伸びたアーケード商店街は「大橋通商店街」と呼ばれております。

その大橋通商店街、気がつけば今や「唐揚げ激戦区」に…!w

確かに大橋通の真北はひろめ市場、あそこでちょっと食べ足りない、ってときに目につく商店街ではあったんだけど…

現在唐揚げ屋が4軒ほどあって「なにがあったんや…w」という感じにw

ひろめ市場の中にも唐揚げ屋あるからなぁwもちろんひろめ市場内の居酒屋でも唐揚げ出るわけで…ほんと唐揚げまみれだよw

今日は友達ゴトーさんと軽く家飲みでそのうちの1軒で買ってお持ち帰りしてみましたが

砂肝カレー風味は美味しいな…w帰り電車だったので軽い飯テロだったけどw

あとガツ(豚の胃袋)もあったのが魅力的w

ちょっと今度大橋通全唐揚げ店を食べ比べしてみないといかんね…!w