死んでも痴漢をしたかったんですね。。。

そこまでのリスクを冒してでも、痴漢をしたかったというのは。。。

触られた女性も、そこまで思いつめてのことだったら、納得できるのではないかと。

命を賭して、あなたの体を触ります。触った後は、あなたが私を煮るなり焼くなり、ということだから。。。

いやしかし。。。ここでもマッチングが必要か。。。そこまでいうなら触られてもいい、という人と、触りたい人とが、大きくずれているのが問題ということで。。。

とすると、この痴漢が触りたかったのは、女性の体ではなく、女性の人生ということなのかもしれない。触った時の女性の反応も、女性の人生を反映しているわけだから。

ただ。。。女性が勘違いしていても、男性側が疑いを晴らすまでは随分と手間暇かかって、しかも職を失ったりして人生がめちゃくちゃになるのだから。。。そちらについての対処もきちんとやっておいてほしいものだと思ったりする。

■痴漢疑われた男性、ビルから転落死か 上野駅から逃走後

(朝日新聞デジタル - 05月12日 13:52)