2017-05-16から1日間の記事一覧

降りそうで降らなかった「2017すかがわカブミーティング」

5月14日日曜日、国道新4号バイパス沿いにある道の駅「しもつけ」にカブ仲間8台が集合、AM6:30前には一路福島県須賀川市に向けて出発ひたすら国道4号線を北上します。 地域でもメインの国道を150km以上?カブでこれだけの距離を集団で走るのは…

【日常】

換気扇が 仕事 買い物 ゴローニャ進化 FE外伝リメイクからの→寝 久々にちゃんと?新聞読んでる サスペンス 村上弘明の謎のシャワーシーン げっすい黒幕 息子が自殺して 父親が復讐 外暑い夜寒い

楽しみだよー吉田拓郎さんも元気でなによ

楽しみだよー吉田拓郎さんも元気でなにより堂本兄弟もいいけど、やっぱりの音楽の原点はこっちやから、デビュー20周年記念日に復活してくれる事に感謝-

【4月16日】桜mission 因果はてなく(なんだこのタイトル?w)

4月9日に中止になったケンケンのお店の[暖かくなったので千葉へいちご狩り]ツーリングがこの日に延期。 大黒での夜勤明けで途中の海ほたるパーキングまでお見送りに行く事に。 朝7時、お店の向かいのローソンに集合。 今回は俺を含め総勢21台という大所帯! …

今夜も楽しい放送ありがとうございました

今夜も楽しい放送ありがとうございました。以前と比べて、ウンk漏らし少なくなりましたね次回のオイルデルの使用レポートも楽しみにしていますwおやすみなさい