2017-05-13から1日間の記事一覧

「あした色の恋歌日記」「物件探偵」「夜の底は柔らかな幻」「制服のころ、君に恋した。」「富士山うたごよみ」「めくってびっくり短歌絵本」「うたにあわせてあいうえお」「アンティーク・シオンの小さなきせき」

-------------------- 「あした色の恋歌日記」 大槻凉湖(おおつき りょうこ) 内容(「BOOK」データベースより) 心のままに記した15歳から25歳までの恋の日記。 ☆☆☆ 万葉とか古今、新古今から、テーマに沿った歌を一種選び、自分の思い(生活観や経験)を綴っ…

なんかきた(笑)

てぃんくるさんのミッシングブルーです。 デラックス版は高過ぎるのでキャンバス版を・・・ あっ、最近お金が無いと思ったら(笑) あぁ、なんか久々のてぃんくるさんですね。 やはりキャンバス仕様は色合いに深みがありますね。 コレが届くまでにイーゼルを買…

おはようございますあいにくの雨ですが、

おはようございますあいにくの雨ですが、サタジャニを手に、東京へ今日は、風ぽんとヨコに会いに行ってきまーす娘にも笑

国連の日韓合意見直しって絶対韓国が水面

国連の日韓合意見直しって絶対韓国が水面下でピーピーギャーギャー言い続けた結果やろ。国連だってみんなの味方でも敵でもないんやから。

死んでも痴漢をしたかったんですね。。。

そこまでのリスクを冒してでも、痴漢をしたかったというのは。。。 触られた女性も、そこまで思いつめてのことだったら、納得できるのではないかと。 命を賭して、あなたの体を触ります。触った後は、あなたが私を煮るなり焼くなり、ということだから。。。 …