明日は、母校桜塚高校の体育祭。果たして

明日は、母校桜塚高校の体育祭。果たして晴れるのだろうか。。。梅雨入り時期だし、心配。。。ブロックパフォーマンス見るの楽しみすぎるー!

おお!それは!先ほどアップル新作発表会

おお!それは!先ほどアップル新作発表会終わりましたどんどん絡んでいきますのでヨロシクお願いします

食生活

気が付けば炭水化物ばっかり(A`) いやね、歯がこんな状態なんで、歯ごたえがあるとどうにもならないんですわ。 野菜で食えそうなのはオクラくらいで、あとは何を食っても悶絶。 ちなみに肉なんか論外。 炭水化物と言ってもパンは一苦労。 残るのは米と麺類…

あやめとしょうぶ

離婚しました 色々と疲れました。 でもきっと相手にも同じような思いをさせてしまっていたんだろうな。 最後の荷物の引き取りに新潟市に行ってきた。 色々と思いながら 県庁好きなんだ。 もうそうそう、おめにかかる事は無いと思うけど。 帰りは、ずっとむこ…

イブラほんといい兄貴分やなぁ。給料はク

イブラほんといい兄貴分やなぁ。給料はクソ高いけど残って勝者のメンタリティを植え付けてほしい

2017マッチレポート111 JリーグカップグループステージAグループ第6節 大宮アルディージャ−清水エスパルス(大宮サ)

さて、今日は平日ですがサッカー観戦に。 今日は、大宮サでJリーグカップの試合があったので、見に行きました。 早速、レポートです。 JリーグカップグループステージAグループ第6節 大宮アルディージャ4−0清水エスパルス(大宮サ) 得点:高山 黒川 …

クラスター爆弾製造企業への投資、日本が

クラスター爆弾製造企業への投資、日本が最多の4社朝日新聞デジタル三菱フィナンシャルグループ9億1400万ドル、三井住友フィナンシャルグループ6億600万ドル、オリックスの億5400万ドル、第一生命の4千万ドル 因みにみずほ銀行、三菱東京銀行…

ゆうかちゃんが店長に怒られもんされてし

ゆうかちゃんが店長に怒られもんされてしょげててあみちゃんがクビになりまみーしてる間に私はラファエルの顔みてた爆笑

地ビール祭京都 2017

こんばんは 昨日も暑かったですねぇ 黒磯へリベンジドライブに行ってきましたが、まだかなぁという感じでした ■群馬・館林で34.2度=23日も熱中症注意 (時事通信社 - 05月22日 19:00)

しくじり先生の宮川一朗太氏は内村光良と

しくじり先生の宮川一朗太氏は内村光良と間違えた事あるな。それ程似ていると思った。役者で売れ続けるのは難しいと思うし競馬番組に長く出ていたから年取ってそれがなくなると仕事がなくなるというのもあるけど2時間ドラマが減ったのもこのクラスの人の生…

松本君か、頼むから、寺原の野郎の代わり

松本君か、頼むから、寺原の野郎の代わりに来週先発していただきたいので、アピってくれ

三浦瑠麗×八木秀次、安倍総理vs蓮舫 憲法改正バトル!「蓮舫さんの『なぜ今なんですか?』 憲法改正は本当に必要なのか?憲法9条・教育無償化は?“クールな政治” を YouTube で見る

ーコレってホント?ー

アッサンエンダムより村田諒太の方が、世

アッサンエンダムより村田諒太の方が、世界的な知名度は高いしトップランク社と契約していて金になるボクサーなので、判定は人種差別だ!八百長だ!というのは言いがかりにしかなりませんよ。。試合を見て客観的な感想を言うのは自由ですが。

青い薔薇

息子達からの母の日のプレゼントですよ。 青い薔薇のブーケだわ。 香りが、せ、石けんかっ。これ。 良く出来ている。 さて、明日は、BSフジのマジック番組の収録に、 全員出動です。 あさもはよから、ながーーーーい1日なんだろうなぁ。

米国 北朝鮮攻撃断念!

【円高へ】 ティラーソン米国務長官は、韓国政府が特使として派遣した洪錫?(ホン・ソクヒョン)前中央日報会長と会談した。 ティラーソンは、米国は『北朝鮮の体制転換は求めず、侵略もしない。(金正恩=キム・ジョンウン政権の)体制も保証する』と伝えた…

開業直後のことをいろいろと

近年10年ぶり、20年ぶりにお越しという方がままいらっしゃいます。 そういう方々との会話では、懐かしいことと困ったことが同居します。 学校でのこと、周りの農家のこと、漁師さんのことなど、懐かしばなしに花が咲きます。 その一方で、前は11時が消灯でし…

今日のアメトークの高校タブり芸人観て、

今日のアメトークの高校タブり芸人観て、俺はちゃんと3年間で高校を卒業できたし、運よく大学に進学もできたので彼らのおかげで俺は全然幸せな方やなと思えることができました笑

日本 や 財閥叩きと 南朝鮮人民が統一するのはいつも憎しみや怒りのみで 気持ち悪い…

シンガポールや他国 (日本は広島 長崎の原爆) は 謝罪より 世界中がおかしかった70年以上前の人達の事でいがみ合うのは止めよう…未来を見ようという言葉にどれ程シンガポール民の 韓国は サンフランシスコ講和条約時 の 戦勝国会議で竹島や尖閣は 日本領だか…

年5月16日現在の査定で作成しました。

年5月16日現在の査定で作成しました。カットボールの割合もスライダー、チェンジアップ、シュートの次くらいに多用してたので採用しました

小室圭さんきょう午前に会見-Yニュース

小室圭さんきょう午前に会見-Yニュース取り上げるなとは言わないが、ストーカーすぎるマスゴミひでえな。

眞子様が通うには意見交換会が普通にたく

眞子様が通うには意見交換会が普通にたくさんあるそうですよ。同じの学生や卒業生は意見交換会意見交換会と受け取っているのに、そうでない人達はふん、でも本当は合コンでしょ?雅な言い換えしてるだけでしょ?となってる。

落語と歳時記

絆の日」。。。絆は色々あります。その昔乳兄弟(ちきょうだい)という特別な絆で結ばれていた関係がありました。乳母に世話をされたことによるのです。 江戸時代の三代家光の乳兄弟は春日の局の息子 稲葉氏です。 世田谷区岡本に有ります静嘉堂文庫の曜変天…

誕生日に永遠の愛も記念日に永遠の愛もダ

誕生日に永遠の愛も記念日に永遠の愛もダブルでなんてうれしすぎん??東出くんもらえるとか無理幸せ。

降りそうで降らなかった「2017すかがわカブミーティング」

5月14日日曜日、国道新4号バイパス沿いにある道の駅「しもつけ」にカブ仲間8台が集合、AM6:30前には一路福島県須賀川市に向けて出発ひたすら国道4号線を北上します。 地域でもメインの国道を150km以上?カブでこれだけの距離を集団で走るのは…

【日常】

換気扇が 仕事 買い物 ゴローニャ進化 FE外伝リメイクからの→寝 久々にちゃんと?新聞読んでる サスペンス 村上弘明の謎のシャワーシーン げっすい黒幕 息子が自殺して 父親が復讐 外暑い夜寒い

楽しみだよー吉田拓郎さんも元気でなによ

楽しみだよー吉田拓郎さんも元気でなにより堂本兄弟もいいけど、やっぱりの音楽の原点はこっちやから、デビュー20周年記念日に復活してくれる事に感謝-

【4月16日】桜mission 因果はてなく(なんだこのタイトル?w)

4月9日に中止になったケンケンのお店の[暖かくなったので千葉へいちご狩り]ツーリングがこの日に延期。 大黒での夜勤明けで途中の海ほたるパーキングまでお見送りに行く事に。 朝7時、お店の向かいのローソンに集合。 今回は俺を含め総勢21台という大所帯! …

今夜も楽しい放送ありがとうございました

今夜も楽しい放送ありがとうございました。以前と比べて、ウンk漏らし少なくなりましたね次回のオイルデルの使用レポートも楽しみにしていますwおやすみなさい

仕事に疲れた独り身のOLにそっと寄り添

仕事に疲れた独り身のOLにそっと寄り添う身長のロボット演有岡大貴を該当担受け止めきれてる!!!生きてる?!?!

文藝灯 景風俳句会

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【投句】 15日〜27日 五句を管理人へ 【…